ツムツム最強ランキング攻略

ツムツムのツムランキング攻略

2017-05-13から1日間の記事一覧

握手会やっと当選メール来ないからまだ誰

握手会やっと当選メール来ないからまだ誰と握手できるかわからないけど嬉しすぎて叫びたい!!ばんたんに会える

式包丁

今日は、昨夜からの雨降りでしたが、京都の得浄明院へ行ってきました。 得浄明院は、先日の一初の特別公開で行ったのですが、5月13日には白天龍王祭が行われるので雨の中を行きました。 その得浄明院の白天龍王祭では式包丁と言う儀式が行われます。 本来…

和田サイクル100周年 記念エコバッグ

関係者の皆さんへ Tシャツはやめて、エコバッグがよいのでは、ということになってます。 配るのは、和田サイクルのお客さんと、犬の散歩仲間 ざっと検索 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 トートバッグ工房 エコバッグ http://www.totebag.jp/html/page445.html …

この藤原紀香は、

藤原紀香Norika Fujiwara in swimsuit https://m.youtube.com/watch?v=NKoWoG3LYBU 私だと思う。(*^。^*) おやすみ〜

うふふふ。

今日は、いや、すでに昨日は ちょっとした秘密会議(笑) これから色々練って 熟した頃にお知らせいたします。 うふふふ。 この写真で、わかる人は すごい(笑)