ツムツム最強ランキング攻略

ツムツムのツムランキング攻略

イキナリ円高 何?

あれあれ、いつの間にか、いい調子だったのに目が覚める前小一時間で一円の円高、何があったのか、遂に北の暴発 ? yahooニュースにもない。でも連休前から釣り船代は10回分以上確保出来てるので充分なんだけど、でも惜しい。欲は尽きない。

釣り始めてからfxで連勝。昨年は調子に乗ったvcube信用で大損してなきゃ、小さな打ち出の小槌で辞めときゃ良かったが後の祭り。信用だけはやるなと言いたい。と言ってる間に6時までの30分休憩終わり再開。下がっていても買い付け余力少ないので、利ざや少なくても売り指値50銭上がると想定し直して確保。未だ円安の流れは続くと踏む。

昨夜は雨になるとの事だったので、今朝からのの水遣りは解放されるのかな。自然の力にはとても叶わない。カーテン閉めなくなってもう何日だ、ベランダの手摺に雫が、雨様様である。丁度良いお湿りって感じ。去年は9月に蒔いた大根大雨で流れ全滅。蒔き直しても失敗。天を崇拝したいのは昔も今も変わらない。