ツムツム最強ランキング攻略

ツムツムのツムランキング攻略

バシャール:諦めの心  〔 歩み続ける存在が私たち生命の証 〕

「私たちの意識はドンドン速さを増してスピードアップしています。しかしここで理解して欲しいコトは、”スピード”はコンセプトであって、本当に速さが加わっている訳では無いというコトです。・それはフィルムの一つ一つのコマをスキップする、

     そのスキップの””幅””が、、、、

       ”””大きくなっているコトにある”””のです。。。

   今迄の私たちは、一つ一つを丁寧に体験しながら

    地道にジリジリと進んできています。

         しかし、、、

     ”今ココ”の私たちは、

    それを

     わざわざ体験せずとも、

         ”大きく捉える波動域”に、、、存在しているのです。。。」

     バシャール〜

the PLANET from NEBULA

2017-05-11 01:55:55NEW !

テーマ:ブログ

          諦めの心

 私たちの意識は、ドンドン速さを増して、、、スピードアップしている。。。

 と、バシャールは話しています。

         しかし

     ここで理解して欲しいコトは、

        ”スピード”はコンセプトであって、、、

     本当に速さが加わっているわけでは無い。。。

         というコトです。。。

        前進スピードは常に一定である。

         と、バシャールは話していますが、

    では、何を根拠にスピードアップしていると話すのでしょうか。

     それは、、、、、フィルムの一つ一つのコマをスキップする、

     ””そのスキップの幅””が、、、、、

       ”””大きくなっているコトにあるのだ”””。。。

         と、バシャールは話しています。

   今迄の私たちは、一つ一つを丁寧に体験しながら

    地道にジリジリと進んできています。

         しかし、、、

     ”今ココ”の私たちは、、、、、

    それを

     わざわざ体験せずとも、

        ”大きく捉える波動域”に、、、

         存在しているのです。。。

     勿論スキップするコトなく、

     全部のコマを体験したいのであればそれも可能です。

        宇宙が拡張するスピード、

          即ち

        前進するスピードはずっと変わっていません。。。

         しかし、、、、、確実に、、、

     昨日よりも今日の方が”先へ”進んでいます。。。

        それが私たちの自然のあり方であって、、、

        ”歩み続ける存在が私たち生命の証”なのです。。。

          ”存在し続けるコト、、、成長し続けるコト、、、

          これを永遠に続けてゆきます。。。”

        貴方は永遠で無限なる存在です。

     貴方が

    ”今まで”歩んできた人生の数々の

         何倍もの数の人生を、、、、、

     これから、、、更に体験して、、、、、

       歩んでゆくのです。。。

     あなた方は、、、、、

         決して歩みを止める事はできません。。。

   ブレーキをかけるのは

         諦めて、

       ワクワクをどんどん楽しんでゆきましょう!

※以上、メッセージの転載は

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12273572596.html

いつも何時もありがとうございます